FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水の舞台から・・・

清水寺に行って来ました。

IMG_0513_convert_20120220235708.jpg

・・・クリエイティブオートきれい!笑
スポンサーサイト

ビリヤード

今日は「TIME」という映画を見てからビリヤードに行って来ました。

自分の資産(通貨)=時間(寿命)の世界。。。

時間は資産であるから、物を買ったりバスに乗ったり、
生活する上で対価として時間を支払う。

誰もが25歳で成長が止まる・・・と同時に寿命が1年になる。

その1年のうちに、働くとか対処しないと時間が0になり死んでしまう。。。

誰もが25歳という若い姿のまま、自分の持つ時間の間生き続けられる!
(不死にもなりうる←富裕層の方々

とか、1秒でも時間を無駄にできない世界での出来事だった。

今まで無駄な時間を過ごしたなー・・・と考えることの多い僕としては、

時間の大切さってのが痛感しました。

あと駆け引きとか。

なんか色々と考えさせられる面白い映画でした!


TIME予告(YouTube)
↑リンクあり

映画本編を見た後に予告見たけど、語りすぎじゃないですか?www




では、タイトルであるビリヤードの写真を数枚載せておきます。
(メインはダンボー)





友達のターンでの出来事・・・

次落とすのは⑤って状況での写真


IMG_2997_convert_20120219011706.jpg


絶対⑨入りますやん!!!(笑

その後、見事に入れられて負けましたwww
(ナインボール






~以下ダンボー~

IMG_3000_convert_20120219011636.jpg

白いボールだ!え、突かれてばっかりで疲れたって・・・?
だじゃれ・・・(´・ω・`)?





IMG_3001_convert_20120219011628.jpg

ちょっと!白いボールが疲れてるって言ってるからやめてあげて!!(バッ




IMG_3003_convert_20120219011539.jpg

このボール達も怯えてるから・・・!!!
ここは、僕の顔に免じて・・・ね?・・・ね?[;▲;]



ごめんダンボー・・・その後玉突きまくりでした←



おまけの1枚
IMG_2999_convert_20120219011654.jpg

ダルマ・ル・ダンボー!!(ry

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

割って、挿す!



割って!



挿す!!



えぬえすまーぐねっと♪




仮面ライダンボーふぉーぜ まぐねっとすていつ!



おまけ



割って!



でかい!w

ブラウニー




ブラウニーをもらった!

甘さ控えめで美味しくいただきました

魔女? 魔法使い?

IMG_2483_convert_20120208003329.jpg


/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\
僕と契約して、魔法少女になってよ!





[● ▲ ●]
間に合ってます!既に魔女です!!



=(`(l)ω(l)´)= ジジ
にゃーん♪





/)( ◕ _ ◕ )(\
ぐぬぬ・・・!



おまけ☆
IMG_2484_convert_20120208003332.jpg

チョコレート



"少し早いけどー!"

と、院生の同期から貰いました!

バレンタインのチョコレート

そうかー、そんな時期かー(棒

8日の発表が終わったら、大学に行かなくなりそうだからねー(白目

3月にはしっかりお返しいたします。


ありがとう!

オニたいじ!

いざ!決戦の時!

またお前たちか!
            なにをしにきたー!



たおしにきたー!    
                  お・・・オニたいじだ!!




そんなもので俺たちが・・・
やられるかー!!












じゃらじゃらー!!じゃらじゃらー!!!

おにはーそと!

テイッ! イテッ!!!

ヤァ!! イタタタ!!









まいった・・・・

降参だー!w 降参だー!w
僕達だよー!www


そうだったのー!?わーごめん!!
・・・痛かったでしょ(´・ω・`)?


IMG_0370_convert_20120203021434.jpg


でもまー、何はともあれ・・・

オニたいじ成功☆



おまけ~記念に1枚パシャリ☆
IMG_0373_convert_20120203021429.jpg


2012年2月3日 節分の日☆

鬼の役目

一方その頃鬼さんたちは・・・

IMG_0342_convert_20120203023855.jpg


そろそろアイツらくるかなー?

豆に気づいてるころかなー?












ガヤガヤ…おにー!!かくごー!!うおーwwww











来たっぽいねーw

じゃー、始めますか!!




IMG_0345_convert_20120203021535.jpg


ジャキーン!

鬼役を!!!(どーんw

オニをたおすすべ・・・

鬼が現れてから5日が経ったそんな日・・・

いい策はないか?

なんかいいほうほうないかなー?

ないかなー?


あれ、あそこに豆が・・・

んんん!!!???あれは・・・まめ???

なにー?


そうか!節分だ!

そうか!!
きょうはせつぶんのひだ!!

マメをまいて、オニをたおすひだ!!!



これでかつる!!!
プロフィール

パラケル

Author:パラケル
はじめまして!
パラケルです。

生まれも育ちも京都どす。

<よっ!太っ腹!!>

デジタル一眼レフカメラを購入したので、写真ブログを始めてみました( ´ ▽ ` )

のんびりゆったり写真をアップしていきます♪(*´ω`)

・デジイチ(Canon)
→EOS KISS X5

・コンデジ(Canon)
→PowerShot SX210 IS

・スマフォ(SoftBank)
→iPhone4


登場するかもしれないキャラ
→ダンボー
→骸骨剣士
→ドロッセル
→ペンギン1,2,3号
etc…

一撃必撮!

Twitter
⇒@paracel

最近の記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
Amazon
持ってるものやら
所持してるマンガ
所持しているマンガですw
コミックダッシュ! paracel の所有コミック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。